BOROTS

日々思った事とか

せんまる

仕事してたら飲みに誘われました。

f:id:okaji:20140308023359j:plain
刺身が美味しかったですが、若干飲みすぎたので、明日起きれるかが不安です。

目覚まし三つかけたのでなんとかなると期待してますが、気合を入れようと、もはや精神論を駆使して頑張りたいと思います。

つか、それよりも今日、飲みを優先したのと、様々な事情が重なった影響で、日曜に仕事せなあかん状態になってしまいまして、泣きそうです。

明日はサクッと帰宅して、少しでも仕事を進められればなぁと思います(確実に思うだけになりそうですけど)

誕生日が近いのでアピールするのコーナー(そろそろウザいと言われそうですが、そんなの関係ねぇ。)

スマイルスライム モンスターぬいぐるみシリーズ ドラキー

スマイルスライム モンスターぬいぐるみシリーズ ドラキー

ドラキーのぬいぐるみが欲しいです。

あっあと、

DRAGON QUEST キーホルダー さいごのカギ

DRAGON QUEST キーホルダー さいごのカギ

最後の鍵でもいいです。
アバカムが覚えられないので。

では。