BOROTS

日々思った事とか

ねたある

今日は3つの話でも。

敬称の話

仕事とは全然関係ない話で別部署に遊びに行っていた時に、背後から「あー、このコトならこのオジサンが知ってるよー」と自分のことを呼ばれましてね。で、話を聞いてみたらやっぱり自分がわかる話だったので「あー、これならこのおにいさん、そうおにいさん(2回書くことで強調)な自分が知ってる話ですねー」と言ったらお前何言ってんだバリの顔されました。

あれ?30代半ばはもうおにいさんじゃないですか?
えっ?おにいさんじゃないですか?
おにいさんじゃないd…(以下略)

海外支店の話

最近、某インドでやっている仕事に関わっていまして、まあ色んなデータのやりとりは現地に行っている日本の方とやってるんですが、最初の方は日本語で日本人通しのやりとりだったのが、徐々に英語になって、インドの方々も入ってくるようになり、ついには「オカジさんが最近人気になってきた」と言われる体たらくです。

人気になったというか、普通にメールやり取りしている回数が多いのでインドの方々に知られ始めただけなんですけどね。

色んな所に知られるのもそれはそれでいいのですが、出来ればそれなりの年齢の女性からの人気が欲しいものです(ええ、無茶言ってるのは承知です)。

今月自分の誕生日があるので、アピールする話

ドラキーのぬいぐるみが欲しいです。

スマイルスライム モンスターぬいぐるみシリーズ ドラキー

スマイルスライム モンスターぬいぐるみシリーズ ドラキー

30代半ばのオッサンおにいさんがぬいぐるみて、とか言うな。

では。