BOROTS

日々思った事とか

暖かかった一日

コートは置いて、上着はスーツのジャケットだけで出社な一日。
出社時は「おっ普通にこれで行けんじゃね?」って思ってましたが、帰宅時は普通に寒くてコートが欲しかったです。

すんません、2月ナメてました。

と、そんなことはありましたが、昼過ぎには千葉市が19度を観測したようですし、花粉も飛び始めているようですし(僕、花粉症じゃないけど、なんか目が変な感じがしますね。花粉症じゃないからよくわからないけど)、着々と春が近づいているようです。

そして明日からは3月ですよ。
もう2014年の1/6が終わってしまいましたよー。早いですねぇ。

そんな3月ですが、暦の上でも春ですし、実際に寒い日も少なくなり、凄いし易い日が多くなってくる月でございます。

実際に、昨年の3月は
f:id:okaji:20140301015817p:plain
な感じで、大分暖かい日が続いていました

今年も同様な感じで、日に日に気温が上がって過ごしやすくなるんだろうなぁって思ってウェザーニュースのサイトで気温を確認してみました。

…?
…冬の寒さ??
んー、天気を司る神様はまだまだ寒い日々を過ごさせたいようですね。
なんてツンツンな神様なんでしょう。

それにしても、この画を見ると、今週末は天気が良くないようですね。
土曜日に一人でスキーに行こうと思ったのですが、今日も帰宅が遅かったのであまり寝れなさそうだったし、そもそも土曜日に一人deスキーなんて、ゲレンデでのぼっち感にメンタルやられそうなので、スキーはやめて都内の某VELOCEでドヤドヤしながらお勉強でもしようと思ったのですが、天気悪いと外出たくないなぁ。

んー、家でドヤドヤに切り替えようかなぁ…。

では。