BOROTS

日々思った事とか

OWARANAI 仕事

自分のグループは自分含め3名の小さなグループなのですが、先週1名がインフルってた影響+もう1名がお休み中+某台湾から何を今更(電話口で、くぁwせdrftgyふじこlp;@: 的なことを言いたくなる位今更な事)を言われる+某インドからこれとあれとそれチェックしてもらってよかですか?と言うことで仕事が集中しちゃっているのが遅くなっている要因だったります。

まあ、一つ一つ落ち着いて片付けていけば終わる話なので、粛々と作業をしておりますが、作業を粛々としていると夜も遅くなりまして、遅くなると周りの人達は帰宅してく訳でして、自分周辺は自分だけというなんとも心地よい空間が出来るわけです。

ただ、周りに音が無いというのは寂しいものでして、寂しがりやーなオカジさんは音楽を聴く事で寂しさを遥か彼方へ置き去る手法をとり、作業を進める事にしています。

と、そんな感じで今日もiPhoneで音楽を聴きながら作業を進めておりました。

ちなみに聴いている音楽は

こんなのだったり


こんなのだったり


こんなんだったり。

ええ、音楽は大体どんなものでも聴くので、iPhoneのランダム再生をするとこういったカオスな状況になったりする訳ですね。

でも仕事は捗りました。
音楽の力は素晴らしいです。

それにしても、このカオスなiPhone内のセットリスト、一人で聴いている分にはいいけど、車に人乗せて聴くと結構微妙な感じなんすかねぇ?

まあ、人乗らないんでいいんですけど。
(相変わらず、運転席側のみタイヤの減りが激しい車なので)

では。