BOROTS

日々思った事とか

たいち

ノートパソコンを買うという後輩を連れて秋葉原へ。

買い物しながらぶらついている時に、須藤元気くん率いるワールド・オーダーのメンバーが何かの撮影をしているのを見かけました。

実は彼とは同じ高校で同級生だったのですが、如何せん自分の高校は1学年20クラスあって、1クラス50人位の1学年1000人の生徒がいた高校。別のクラスだった彼とは、いくら同級生でも話したことも無いわけでして、ていうかそもそも彼も仕事中なので、話しかけるわけにもいかず、姿を見るだけにとどまりました。

その他にも別の高校時代の友人から久方ぶりに電話が掛かってきたりもしたりなイベントも発生したりと、なんか高校絡みな出来事の多い一日でした。

ちなみに、買い物の方は無事に良い物が買えたようです。
秋葉原に連れてった甲斐がありました。
よかったよかった。

<おまけ>
アキバのAKBカフェ前で見た大道芸人たいちさんのパフォーマンスが面白凄かったので、Youtubeで動画を発見。

ダイス詰みが地味に凄い。

では。