BOROTS

日々思った事とか

英語に疲れた。

帰りが遅くて疲れたんで、ぶつ切りな感じで。

みんなが真央ちゃん、真央ちゃん言うてる時にスキーハーフパイプの予選を見てた自分はやはり非国民扱いされるのでしょうか?

昨日の無理ゲーは皆様のご協力により、なんとかなりそうな状態に持っていけました。やはり何を求められているか、目的をちゃんと把握するのは大事ですね。

TOEICのテストがありました。
リスニングがいつもより聞き取れた感はありましたが、それと答えがわかるは別物のようです。あと、相変わらず単語の穴埋め問題は苦手です。まぁ、それ以前に2時間なテストを受ける精神力が年齢と共に指数関数的に減ってる気がします。

最近、仕事が立て込んでて忙しいので遅くまで残業してるのですが、そのお供にiPhoneで音楽を聴いてます。
聴きたくなる音楽には周期性があるようで、今は1990年代のB'zがアツいですが、当時の曲な孤独のRunawayを聴くと、中学時代の神7な某部長のことを思い出してセンチな気分になるのが悩みどころです。

では。