BOROTS

日々思った事とか

疲れた一日。

世の中無理ゲーばっかで疲れる。
f:id:okaji:20140220005349j:plainあまてらすのひとに頼んで、この無理ゲーな状況を打破するための光を当てて欲しいです。

そうそう、今日、リクルートでくる学生向けの部署説明の練習に参加しまして、自分は説明される側の立場でいる事を望まれていたので、学生風を気取ろうと思ったのですが、自分が学生だったのは気持ち的にはつい昨日の出来事なのですが、実際は10年以上前。

30代半ばのオッサンが学生っぽくなるのもやはり無理ゲーな感じ。
そして明日のTOEICのための勉強も無理ゲーな感じ。

世知辛い世の中です。

でも、無理ゲーだって言われていることを何とか解決するのは結構好き。
明日は某後輩から色々と相談されるのかしらねぇ、自分の中で今のところは答えがないほぼ無理ゲーなこの状況、どう打破するかが悩ましいです(;´Д`)

では。