BOROTS

日々思った事とか

寝不足な日々

カーリングが夜遅いので、それを観てたら寝不足な日々が続いてます。
しばらくこんな日が続くのかしら・・。

コンバンハ、オカジデス。

会社帰りにスーツを取りに地元アリオに行ってきたのですが、LOFTで買い物をしている時に、偶々見かけたJKのスカートが短すぎて(多分、膝上30cm位)ビビりました。膝上30cmのJKなんて自分の中ではメディアでしか見ることの出来ないものだと思っていたのですが、それがすぐ目の前にいるという現実。(しかも生足。わけぇ。) 

純粋に寒くねぇのか?と思うくらいのミニスカっぷりだったのですが、そいや昔親から「おしゃれは我慢」という言葉を聞いた事があるので、そのJKも寒いんでしょうけど、JKというブランドを維持するために、JKというオサレのために我慢をしているのでしょうね、きっと。

社会人になると、むしろ女性の方が膝掛してたりカーディガン羽織ったりと「女の子は寒がりなんだぞ☆(ゝω・)vキャピ」アピールが凄いのですが、若いって凄いんだなぁって思いました。

さてさて、明日はまた雪が降るとか降らないとか。
色々な予報を見ていると、なんでも雨と雪の微妙な線らしく、ウェザーニュースとtenki.jpで予報が違っているのが面白いです。

ウェザーニュース
f:id:okaji:20140214021430p:plain

○tenki.jp
f:id:okaji:20140214021436p:plain

まあ、雪かみぞれかの違いですが、どちらが当たるかが楽しみですね。
個人的には雪でもみぞれでもいいのですが、交通機関に乱れが出ない事だけを祈りたいです。

では。