BOROTS

日々思った事とか

寒かった一日

建国記念日な11日。
昨日のスキー疲れ(行き帰りどちらも仮眠は取ったけど、殆ど寝てなかったもんで)からお昼位まで起き上がることが出来ず。

そのまま一日マッタリと過ごそうと思ったのですが、必要な物があったので午後から都内に買い物に出掛けてきました。

外に出たらなんか寒くて雪が舞ってたり、道端に残ってる雪がやけに残ってる雪じゃない感じがしてなんだべやと思ったのですが、駅までの移動中にWNS観てたら、今日も雪が降ってたんだそうで。

でもって予報を見たら、また今週末も雪が降るっぽいっすね。
なんか、今年は雪が多い年な気がします。

ちなみに、買い物ですが必要な物を買おうとしたお店が絶賛リニューアル中で店に入ることすら出来ず。結果的に都内を散歩する一日になってしまいました。残念。

仕方ないので、会社帰りにでも寄り道して買い物をしようと思います。<おまけ>
その都内散歩中、秋葉原を通った時の一枚。
f:id:okaji:20140211155652j:plain
マリオ冒険中。先頭のクリボーは踏まれちゃいますね・・。

それにしても、どうでもいい話ですが大工とか配管工のお仕事しているマリオが毎回姫を助けに駆り出されるってどうなんだろう。

では。