BOROTS

日々思った事とか

Vita

仕事で英語を話すのはなんとかなるのですが(本当に?)、聞き取るのが全く出来ないこの状況をどうにかしたいです。

パイナポーケーキを入手できなかった水曜日。
会社帰りに秋葉原に向かいました。

で、買いました。
f:id:okaji:20140130000443j:plain
ひとまずセットアップして壁紙だけを変更。
この壁紙に意味は無いです。ええ、偶々ですとも。

で、色々とゲームとか見てみたんだけど、結果的に某ゲーム専用機になりそうですね。

その某ゲームは明日が発売日。
また明日も某秋葉原へ向かうことにします。

明日Vitaも某ゲームも買えばいいじゃねぇかという意見もあるかと思いますが、最近のゲーム機は購入して開封してからゲームが出来るまで多少の時間が発生します(システムアップデートが入ったりなんだりかんだりで)。

その多少の時間をロスするのは勿体無く、開いている時間を有効に使おうというアカデミックな検討を先週末から行った結果、ハードを入手するのと、ソフトを入手する費を分けるというなんとも画期的な手法に行き着いたわけです。

ええ、そしてVitaの液晶保護シートも買い忘れたのでついでに明日買ってきます。

とか言いながら、仕事が終わらないとかないよな・・・。
まあ、明日から旧正月だから大丈夫だとは思うけど。

念のため、早めに出社しとこうかな。

では。