BOROTS

日々思った事とか

ないなー。

さて、日記のネタがない。
あっ、体調はだいぶ良くなりました。

嚥下痛(飲み込んだ時の痛み)もほぼなくなり、若干のダルさも消えたようで、明日こそは普通のオカジ氏に戻れそうな感じがします。

にしても、ネタがない。

今回の風邪に関して、喉が痛かったのでトローチの消費量が結構酷かったです。
あと、帰宅してから寝るまでに飲むポカリの量も結構なものでした。

「風邪引いたかなぁ?」なときにポカリ飲んでぐっすり寝ると風邪を回避できたのですが、風邪を引いてからだとやはり効きが弱い気がしました。やはり日頃からの予防が必要ですね。

ンな事より、ネタがない。

何かネタをつくろうと、ニコ動、Youtubeで動画を漁ってたら、日が変わってた。
ちなみに色々観てて懐かしかったのは
夕にゃんは殆ど記憶に無いけど、うしろゆびさされ組の曲はよく聴いていました。
関係ないけど、自分はうしろゆびさされ組高井麻巳子派でした(動画の左側)。

その後、更に色々見始めたら「アマガミ」のプレイ動画に行き着いて、主人公と梨穂子のイチャコラな動画を見てしまい、あまりの恥ずかしさに壁に頭を打ち付けたくなる衝動にかられております。

そんな普通の一日を過ごしているため、ネタがない。

明日はなにかネタになる出来事が起きればいいなぁ。
パイナポーケーキ投下とか、パイナポーケーキ投下とか。

そう、パイナポーケーキ投下、とか。

では。