BOROTS

日々思った事とか

御神籤の内容

昨日、約20000歩(距離にして14km程)歩いたせいか、膝が痛いですw
という事で、一日おとなしくしたので昨日の初詣で引いた御神籤についてでも。

f:id:okaji:20140119203434j:plain

御神籤に書いてある内容の一部抜粋ですが、八坂神社の御神籤には

待人:粘り強く待て
縁談:吉

とあり、下鴨神社の御神籤には

待人:来る
縁談:思はぬところから縁談が持ちこまれる、話を進めてみよう
交際:ほんのちょっとしたチャンス、いまのあなたにはそれが必要ー常日頃誠意を持ってだれとでもつきあっていること、そこからチャンスが生まれる

とありました。

つまるところ、
「今年も粘り強く待てば、思いもよらないとこから縁談の話が来て、その縁談がちょっとしたチャンスになって、吉な結果になる」
ということですね。

思いもよらない所の縁談、というのが気になります。
どこからなんだろう??

と昨日購入した阿闍梨餅を食べながら考えてみたのですが、考えても出てくるわけ無いですよね。

「思はぬところから」

なんだし。

まあ、その線では期待をせずに待つことにしますが、我こそは「思はぬところから」の対象の人だと言う方がおられましたら、遠慮なく縁談を持ちかけていただければと思います。

では。