BOROTS

日々思った事とか

初詣前夜

大阪府はウイングインターナショナル新大阪からお送りする1/17の日記。

コンバンハ、オカジデス。

毎年1月の第三土曜日に初詣に行くことにしておりまして(この時期空いてるので、神様も見てくれるだろう的な考え。そんなんだから、ほぼ毎年凶を引くんだと思う)、今年も例に漏れず初詣に行く事にしました。

初詣する場所の関係上、大阪に前泊するので会社を早く上がって新幹線に乗ろうとしたんすけど、まさかのJR西日本のN700が着ました。

f:id:okaji:20140118004734j:plain

(N700は車体下側のJRロゴが青なら西日本の車、オレンジなら東海の車となっております。これ豆知識ナ‼︎)

これまで幾度となく東海道新幹線に乗ってますが、東京発ので西日本の車に乗れるとか、運がいいなぁと思いつつ、いい日旅立ちのチャイムを堪能してました。

と、こんな事書いてますが、念の為、そこまで自分は鉄じゃないっすよ。

では。