BOROTS

日々思った事とか

いえす!!

降雪(積雪だったかな?)の予報が出ていましたが雪降らなかったっすね。
ただ、エラい勢いで寒かったです。

コンバンハ、オカジデス。

Yahooニュースで、アスミス(阿澄佳奈:1983〜 職業 声優)が結婚した事を知りました。

実におめでたいお話でございます。

で、アスミスと言えば、まつらいさん(松来未祐:1977〜(あっ、僕と学年一緒だ) 職業 声優、独身)という素晴らしき相方がいらっしゃいまして、このアスミスの結婚についてTwitterにコメントが掲載されていたので見てみたら、


となっていました。
動揺っぷりが非常に分かりやすく表現されているコメントですね。

自分も何かあったら、この位のコメントを発信できるセンスを持てればと思います。

ちなみに、タイトルの「いえす!!」はアスミスの挨拶「いえす!!アスミス!!」が元ネタです。だからなんだという話。

では。