BOROTS

日々思った事とか

2013年まとめ

2013年も今日でオシマイ。
という事で、一年を振り返ってみましょう。

◯ 各月の主な出来事

 1月:初詣@京都、2年振りの"凶"
 2月:タイヤ交換、スキーウェア購入
 3月:EWI購入、19年振りのスキー@湯沢中里、祝35歳、人生初バリウム、さらばKME
 4月:こんにちはMCC、人生初春スキー@神立高原
 5月:GL昇格、仕事に追われる日々
 6月:車検、初エキサイティングシート@ハマスタ
 7月:ハマスタ公式戦観戦で初勝利、D5200購入
 8月:江戸川花火、お台場ガンダム、横須賀でDeNAファーム戦観戦
 9月:オクトーバーフェスト、バスケットボール再開、人生初代官山
10月:JAXA特別公開(2年連続2回目)
11月:会社レクで新大阪、からの、出雲・香川・愛媛、某聖地な新居浜にも上陸
12月:スタッドレスタイヤ&ホイール購入。人生初一人deスキー@湯沢中里

◯ 2013年目標について

2013年目標とその結果ですが、
 ・ 体型と健康状態を維持する(12年から継続)
  → ちょっと太った(と思われる)けど、まあ維持してるので達成

 ・ 国内旅行(2泊以上)に行く(新規)
  → 11月に2泊で出雲、香川、愛媛を旅行して達成。

 ・ いい加減、嫁(リアル3次元)を見つける(08年から継続)
  → 見つからず、未達。

という感じで、まあまあな結果でした。

◯ まとめ

毎年恒例の京都初詣では安心と信頼の"凶"を引く所から始まった2013年。
そうっすか、今年の運勢は"凶"っすかぁ…、な感じで特になぁなぁで過ごしてたらやっぱり何事も無く過ぎ去った一年でした。まあ、思いっきりマイナスな事が無かっただけよしとしましょう。

趣味に関してはひょんな事からスキーを再開することになって、やれスキーウェア、スキー板、ブーツ、ポール、スタッドレスタイヤを購入したりと、スキーまみれな一年な感じもありますが、それ以外にも色々やっておりまして、ハマスタで野球観戦をしてたり、EWIウィンドシンセ)を買って練習したり、D5200を買って色々と撮影に行ったり、バスケットボール買って練習を始めたりと多岐に渡って趣味を増やした感もあります(広げすぎな感じもしますが)。

健康面では昨年の元旦から今まで少しだけ体重が増えた(気がする)感じと、春先に歯を痛めた事はありますが、風邪ひとつ引かず、健康診断ではいつも通りの体重だけ文句を言われた位の健康っぷりで無事に過ごすことが出来ました。

仕事面では会社が変わるという大きな出来事がありました。その関係もあり、仕事も増え、残業もそれに比例して増えたり、組織が変わってグループリーダーとして会社の組織表に載っちゃって弄られたり、グループメンバーが変わったりと大きな変動があった一年でした。

その他、前々から行きたかった出雲大社への参拝が実現したり、某水樹奈々さんの出身地、愛媛県新居浜市に訪問したりと、行きたい所へ行けた一年でもありました。

その一方で、良いことばかりがあったわけではなく、主に仕事面で非常に大きいストレスを抱えることが多い一年でもありました(これに関しては暫く継続しそうですが)。

そういう事を踏まえると、2013年は可もなく不可もなくな"普通な一年"だったのかなぁと思います。

と、振り返るのはそこまでにしましょう。

来年の話をすると鬼が笑う(毎年書いてるなこのセリフ)といいますが、来年も今年同様に健康で、且つ、笑門来福をモットーににこやかに笑って過ごせる一年にしたいなと思います。

ということで、今年もお世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

自分は、ゲームセンターCXを見ながら年を越したいと思います。

では。