BOROTS

日々思った事とか

プレゼントが貰える日

子供の頃はそんな程度の日でしたよね、クリスマス。
いつからこんな大きく独り身で居るのが悪なような感じに騒ぎ立てるようになったのかが本当不思議です。

と、そんな話は置いといて、2013年のクリスマス・イヴ。

仕事では某仕様を人に説明するために、4時間程ずっとしゃべりまくりで非常に疲れました。
英語で言うなら、I was very tired because I explained new check tool specification to developer about 4 hours. 的な感じでしょうか(別に英語にした意味は無い)

まあ、とにかく人に延々と説明を続けてると疲れるんですよねぇー、じゃ、早めに退散しますか、どうせだから最近出来たイオンモール行かね?おぅ、行くべやー、という感じで、早々に仕事を引き上げ、会社帰りに同僚とイオンモール幕張新都心へ。

とにかく広すぎだったのと、3 on 3のコートがあったのが印象的でした。

あっ、あと AEON CINEMAのところに
f:id:okaji:20131224205101j:plain
な感じでジブリの歴史もありました。

さすがAEON本社のお膝元、やることが違いますね。

という感じで、ちょっと歩いてあれこれ観たらあっという間に2時間過ぎてました。
これ、女性の買い物付き合う感じで行くと普通に一日潰れるね。

と、そんな感想を抱きながら帰宅した後はタップリとクリスマスソングを聴きながら、独り身のクリスマスに浸っていました。

クリスマスソングといえば、

そうですね、Princess PrincessのDing Dongとか


JUDY AND MARYのクリスマスとか

いやいや、

Goose houseでしょ。(マナミちゃん(ギター持ってる女の子)がかわいいですね)

という感じで、Youtubeで色んな曲を聴きながら過ごす、Eveの夜。

そんな感じで、今年もあと2労働日。
のんべんだらりと仕事をこなしていくことにしましょう。

ちなみにタイトルで「プレゼントが貰える日」と書きましたが、当然プレゼントが貰えたのは子供の時の話で、今は何も貰っておりませんが、そんなのどうでもいいんです。

健康に、平穏に暮らせることが一番のプレゼントなんで大丈夫です。

では。