BOROTS

日々思った事とか

好みの話

つい先日、飲み会の中で

「オカジは、どんな女性が好みなの?芸能人で言ったら誰?」

と聞かれましたが、芸能人で言ったら、の部分は兎も角、どんな女性が好みか、の部分に対して、別に外見がぁ・・とか、性格がぁ・・とか、自分の中でモヤっとした物はあるんだろうけど、それをうまく表現出来ない感じで悩み始めて、結局のところ、きちんとした回答が出来なかった事実に何かしらの問題があるのかなぁとも思いました。

という事で、何かの切欠になるかとちょっと診断をしてみました。

その結果、

あなたは何でも無難にこなしていけるタイプの人です。イヤなことがあっても、その気持ちを顔や行動にあらわしません。好きな女の子ができても、はっきりと態度で示さないため誤解されてしまいがちです。
あなたの理想の女性は自分の思うことをはっきりと言い、時には男性をリードするくらいの頼もしい感じの女の子がピッタリです。

という感じでした。

頼もしい感じの人っすか。

確かに自分でも薄々そうじゃないかと思っていたのですが、リードされるくらいの頼もしさだと、結局のところ、普通に尻に敷かれるくらいの感じになるのでしょうかね?

んー、意外と考えてみると難しい問題かもしれないです。
(と難しく考えているのがいけないのかな)

では。