BOROTS

日々思った事とか

趣味

連休2日目は家でボーっとしつつ、夜は仕事してました。
24日に必要なデータがとりあえず出来た感じです。良かった良かった。

コンバンハ、オカジデス。

さて、とある事情から来年の抱負を聞かれまして、その時に「趣味を増やす」と回答をしました。

35歳、独り者だと徐々にやる事もなくなってくるものでして、何かActiveに動くためのmotivationとして、趣味を増やそうと思ったわけで、「趣味を増やす」という回答をした訳ですが、ふと、そもそも自分の趣味って何だろうって思いまして、折角なので自分の趣味(というか好きな事かな)をリストアップしてみるかなぁと思いました。

という訳で、ちょっとリストアップしてみると以下のような感じです。

楽器演奏

 ギター弾いたり、EWI吹いたり、ドラム叩いてたり(これは昔だけど)

音楽鑑賞

 クラシックからパンクまで色んなジャンルを聴きますね。

野球観戦

 主に横浜スタジアムベイスターズ戦を観てます。

ドライブ

 日帰りでどこまで遠くにいけるか挑戦中。今の記録は千葉ー京都往復。

旅行

 日本国内だけですが。ええ、日本はいいところですよ。

散歩

 都心を休みの日に歩いた時のあの独特な感じが結構好きです。

写真

 一眼レフで景色を撮ってたりします。

その他

 マンガは4コマ(小坂俊史が推しですかね)と芦奈野ひとし
 Webページのデザインとか考えてそれをコーディングしたり
 お酒も好きっすね
 カーリングやスキーとか、ウィンタースポーツ見るのも好きだな
 
とまあ、挙げ始めたら結構キリがなさそうな感じです。

というか、そもそもこれだけ趣味あったら新たに追加する必要も無いだろ的な話なんじゃねぇのかとも思いますが、でも、もう「趣味増やす」って言っちゃったんで何か増やす事にします。

んー、何がいいかな。
人と出会えて楽しい趣味って何か無いっすかね。

では。