BOROTS

日々思った事とか

フラゲ

買いました。

ゲームセンターCX DVD-BOX10

発売日は明日のようなのですが、大体一日前に店頭に並んでたりするので(昔から疑問に思ってたんですけど、なんでなんすかね?)、会社帰りに会社近くにあるイオンモール幕張新都心プレオープン中を差し置いての都内某所のヨドバシに直行してからの購入と相成りました(ほら、イオン行っても買うもんとか無いし)。

都内某所のヨドバシに行くついでに都内をドライブしていたのですが、その道中、都内某所(何か某所ばっか使ってるな)でminiにリアウィングをつけているのを見かけました。

こんな感じでしたが、何か違和感を感じるのは自分だけっすかね?

あとついでに自分が就職活動で受けた会社にも行って、当時を振り返って、そいやこの会社、面接待ちの時にロビーを歩いている社員の態度があまり良くなかったり、面接官がダルそうにしてるのを感じて、こっちもやる気をなくしたなぁとか思ったり、なんだりかんだりで雨の都内ドライブを堪能してきました。

さて、明日を乗り切れば3連休。
頑張って明日を乗り切りましょう。
(と言いつつ、3連休の暇な時は家で何かしらの仕事をしていそうな気がしますが…。ほら、某仕事のせいで、自分のやりたい業務が進まない的な感じなのでRecoveryしないと…)

では。