BOROTS

日々思った事とか

山梨日帰り

年単位で行っていなかったのもあり、山梨の祖母宅へ行ってきました。

久々にあった祖母は90代だというのに、普通に元気でして、やれ煮物作った、漬物つけた、畑行くぞー等々の相変わらずなパワフルっぷりを発揮してくれておりました。

そんなわけで、たんまりと野菜を頂いて帰って来たのですが、この大量の野菜をどうやって消費していくかが悩ましいです。

仕事が落ち着いていれば普通に自炊するんですけどねぇ。
んー、ちょっと週明けから頑張ってみるかな。

そうそう、山梨からの帰り道、談合坂SA限定だというシフォンケーキを買ってみました。

富士山の形をしているだけのキワモノかと思いましたが、普通に美味しかったです。
もし、山梨の方へ車で行く用事があれば、是非。

では。