BOROTS

日々思った事とか

寒くなってきた

新潟から帰って来た日曜日。
千葉もすっかり寒くなってきましたね。

寒くなってきたら必ず聴く曲があるのですが、今日はその紹介でも。

ZONEと言えば"secret base 〜君がくれたもの〜"が有名ですが、自分の中ではこちらの方が好きな曲でして、この時期になると車の中やら散歩中にヘビーローテーションになる曲だったりするわけです。

楽器を演奏する(最初は持っていただけだけど、最終的には普通に演奏してた)ZONEにしては、唯一の楽器を持たない/演奏せず、ダンスってる曲でして、某後輩推しの3番MAIKOとオカジ氏推しのMIZUHOが粛々と踊っているというのも見応えのあるものなのです。

という訳で、今日も今日とて「世界のほんの片隅から」を聴きながら明日からの英気を養おうと思っては見たものの、明日からの業務のダルさっぷりに英気が全然やってきてくれない状態で非常に困って居る訳です。

では。