BOROTS

日々思った事とか

飲み@千葉某所

後輩宅で飲んでました。

他業種の人達と話をするのはいい刺激になっていいですね。
頑張ろうと思う一方、思わず会社を辞めたくなってしまうのが玉にキズですが。

とそんな刺激をもらう話をしつつもいつも通りの世間話などもしつつで、話が一通り落ち着いたら、アウトブレイク・カンパニーを見始めて、あまりの下らなさ(良い意味でのね)に笑ってたりしてたら気が付いたら夜。

今日が土曜日だったらいいのですが、如何せん今日は日曜日。明日は会社(マジ行きたくない)なので、早々に引き上げて、家でまったりとFF6の攻略動画を見つつ明日への英気を養うことにしました。

※英気を養うために見ているFF6の攻略動画

にしても、会社行きたくねぇなぁ。

では。