BOROTS

日々思った事とか

飲み@都内某所

仕事は全て放り出して、久々の大学メンバー飲み。

さすがに30代半ばに差し掛かると、どうしたら結婚できるか?的な話になったり、仕事上の愚痴だったり、そういった話が多くなってきていて、それなりに自分らも大人になっているんだなぁって思いました。

そんなこんなでいい感じに飲んだくれて帰宅した午前0時半。
テレビをつけたら、四畳半神話大系が放送されてました。

f:id:okaji:20131130004535j:plain

久々に見る、四畳半神話大系。
BDを全巻もってますけど、久々に見る自虐的代理代理戦争の話はやっぱり面白かったです。

そいや、スキーグッズ(ウェアは今年2月位、スキー板、ストック、ブーツは先週ですが)を購入した今、残件はスタッドレスタイヤ+ホイールの購入でしたが、いつまでに買うというのが今日の飲みで決まりました(というか、決めました)。

やっぱり、何事も期限を決めるというのは大事ですね。
思いお尻も上がるというものです。

あっ、嫁を見つける期限は決めても意味が無いので(どーせ見つからないし)決めませんがね。

では。