BOROTS

日々思った事とか

バリィ

この人会ってきました。
f:id:okaji:20131117160552j:plain
愛媛県は今治のゆるキャラ「バリィ」兄さん。

くまモンに続いて2012年のゆるキャラグランプリ王者になっただけあって、ゆるさを全面に押し出した良いデザインになっておりますね。

そして、タオルの街、今治というだけあってバリィ兄さんの触り心地も素晴らしい。
(別にタオル関係ないかな?)

あれです、最近、この辺(主に千葉)で幅を利かせている「ふなっ(ry」とは格が違っていますね。

と、そんな感じで、バリィ兄さんとの面会を済ませ、千葉の地へと帰って来ました。
やれ出雲に行ったり、こんぴらさん行ったり、今治に行ったりと、充実し過ぎた週末で精神的な疲労は大分回復しましたが、肉体的な疲労が大分ピークです(ほら石段785段とかノリノリで登ったし)。

明日、無事に起きれるかなぁ?

では。