BOROTS

日々思った事とか

交流会

岡山県岡山市東横イン岡山駅東口からお送りする11/15の日記。

コンバンハ、オカジデス。

会社の合同交流会が挙行されまして、朝出社するや否や、新大阪へと旅立ちました。

で、交流会は無事に終わって、交流会のイベントであるクイズの景品でイベリコ豚の何かしらの食材が当たりましてオーイエな状態で、岡山までやって来ました。

新大阪から岡山まで新幹線で一時間弱位。
意外と近くてびっくりでした。

そう、新幹線と言えば、東京で新幹線を待っている時についに見かけました

f:id:okaji:20131115235450j:plain

ドクターイエロー!!

生で観るの始めてかも。
っつーことで、今思えば交流会以上にテンションが上がってました。

さて、週末は山陰とか四国に行ってきます。

では。