BOROTS

日々思った事とか

旅行

そろそろ11月も中旬、2013年当初に立てた目標に対してどういった状況になっているのか、進捗を確認することにします。

まず、2013年当初の目標ですが、
f:id:okaji:20131113013059p:plain
この赤枠内の3点でした。(詳細は1月1日の日記参照)

でもって
>・ 体型と健康状態を維持する(12年から継続)
に関しては、体型は多分今年の頭から変更なく、健康状態も春に前歯茎が腫れた位で特に問題なし。という事で、引き続きこのままで行けば目標達成ですね。

次、
>・ 国内旅行(2泊以上)に行く(新規)
に関して、当初予定では9月に3泊4日で北海道(道東〜道北)に行き、目の間に広がるオホーツク海、雄大な知床の山々、少し寂しい感じの野付半島、、そういった景色を見ることで自分をより成長させようという計画があったのですが、様々な事情(主にツアー取るのが面倒になった)により泣く泣く断念せざるを得なかったわけです。

しかし、今年もあと一ヶ月半。
そろそろ目標達成に向けて動き出さねばなりません。

と、そんな中、弊社では合同交流会というイベントが年1回ありまして、そのイベントは今週末に大阪で開催されます。

会社のイベントと言うことで、これは仕事。
仕事で大阪に行くと言う事で、仕事なので交通費が支給される。
そしてイベントは金曜日開催。

これはどこかへ行けというフラグがバキバキ立っていると言っても過言ではありません。

そんなわけで、交流会終了後の金曜夜から日曜日夜まで久々の一人旅に行ってきます。
金曜、土曜と宿泊なので、目標の国内旅行(2泊)は達成です。

宿は抑えたので行く場所はある程度決まっていますが、それがどこかは当日のお楽しみと言う事で。

…ん?
>・ いい加減、嫁(リアル3次元)を見つける(08年から継続)
あー、これ?

これ、多分未達だわw

では。