BOROTS

日々思った事とか

受け取り

会社帰りに郵便局に荷物を取りに行きました。

流石に大きい郵便局だけに24時間受け取り可なのが強みで、一人暮らしの身としては好きな時に足を運べるのは非常に心強いサービスで、大分助かっております。

ええ、どこぞの20時までしか受け付けない某西の濃いところとはわけが違います。

で、そんな感じで荷物を待つ間に窓口を見たら

f:id:okaji:20131107004640j:plain

な案内がありました。

素直に24時間対応と書けばいいのに、と思うのは僕だけでしょうかね?

ところで、今回の日記をNexus7で書いて見たのですが、ブラウザ(Chrome)と文字入力がショボ過ぎてだいぶストレスすね。
文字入力まだ我慢できるけど、画像貼り付けようとするとデザインが変になって文章の入力がまともに出来なくなるのが苛立たしい…。

どうにかならんもんかなぁ。

では。