BOROTS

日々思った事とか

天気悪かった一日

3連休ですが、いつも通り暇を持て余しております。

そんなわけでやることないなぁ−とYoutubeで動画を観ていたのですが、やれiPhone4のケーブルが配線むき出しになっていたり、ARROWSの液晶保護シートが傷だらけだったりした事を思い出したので、秋葉原に買い出しに行ってきました。

そんな秋葉原で見かけたもの。

ショッカー頑張れ。

そいや、コトブキヤによったら凄い大きなスライムのぬいぐるみがありまして、

たぶんこれかな。

これだと大きさが分かりづらいんですが、実際にものをみるととにかく大きいんですよ。自分の顔が隠れるくらいの大きさ。

これ、欲しいなぁ・・・

では。