BOROTS

日々思った事とか

キーボードを買いに

会社帰り、某家電量販店へ行ったのですが、自分好みのキーボードが見つからず、ご飯を食べただけで帰宅。

あれっすかね、某家電量販店的には、
お前のようなヲタが好むようなキーボードは某家電量販店にあるわけねえべや、専門店を探せボケがっ!!ということなんすかねぇ。

しゃーないので、週末に出直すことにします。

さて。そんな帰宅途中、ちょっと寄り道をしました。


レインボーブリッジ


東京タワー

とかがよく見える晴海埠頭。
学生時代やら社会人なりたての頃、よく友達と来てたところでして、ここから見る夜景は結構好きだったりします。

ちなみにパノラマだとこんな感じ。
f:id:okaji:20131031020716j:plain

ちょっと暗いんですが、車もそれなりに停めておけるし、人少ないし、個人的にはオススメな場所です。

しっかし、肉眼で見る夜景は結構綺麗だったのに、iPhoneだとこのレベルの画像が限界なのが残念。

つか、なに一人で夜景見に行ってんだって話か‥。誰か誘えよって話ですよね。

‥‥ですよねぇ〜。

では。