BOROTS

日々思った事とか

FBD

家と会社の往復、家ではパワプロYoutubeで時間をつぶす日々。

パワプロの方は粛々とペナントをやっているので割愛。
で、Youtubeの方というと、最近、某動画をよく観ています。

その某動画、
f:id:okaji:20131030020356p:plain
という人達が揃っている動画でして、大体はBD発売の販促番組の動画なのですが、販促番組なのに販促活動がほぼ皆無で、普通に好きな様にトークして申し分け程度に宣伝して番組が終わる、という流れです。

そのトーク中に、くじで2つキーワードを引いてそのキーワードを用いて質問を作って回答するというコーナーが有ったのですが、

◯引いたキーワード
 「友達」、「ご飯」

◯出来上がった質問
 「ご飯は友達ですか?」

◯それに対する回答
 「ご飯は友達じゃないってわかりますよ、普通」

という件がなんかツボでした。

世間一般からはヲタ的な扱いでちょいと一歩引いて見られるこの業界ですが、正直その辺のしょっぱい芸人よりも話が面白いかもしれないなぁと思うのはやっぱり自分もヲタ方面の人間だからなのでしょうかねぇ。

では。