BOROTS

日々思った事とか

シャオジェ、メイニュウ

昨晩、台湾支店の方と食事したら冒頭の二つの単語を、覚えて使えと言われました。

帰宅して調べたら

シャオジェ→ネエちゃん
メイニュウ→美女

らしいです。
ただのナンパじゃねぇかw

でも面白いので知り合いに使って行こうと思います。

オハヨウゴザイマス、オカジデス

さて、昨日パワプロ2013が発売になりました。
f:id:okaji:20131025091908j:plain
昨晩は台湾支店の方と食事してたのでソフトを買いに行くことは出来なかったのですが、ダウンロード販売という画期的な手法により、昨日中に手に入れることが出来ました。

で、早速やってみたことろ

  • 動き方がなんかなめらか
  • やたらめったらボールが飛ぶ
  • オーラは意外とウザい

といった感じでした。

動き方の滑らかさはなんかすげー(オカジ氏最大級の褒め言葉)と思いました。

そんなわけで、暫くはパワプロに浸かる日々になりそうです。

あれ?
モンハン(現在HR2、村クエ★4頑張り中)は?

では。