BOROTS

日々思った事とか

コンクリートロード

昨日は無事車で帰ることが出来ました。

その帰り道、月がとっても綺麗だったのでD5200で撮ってみました。
f:id:okaji:20131022231235j:plain
雲に隠れた月が作る輪。
結構好きです。

でもって、本題。

つい先日、友達に進められたGoosehouseの動画を見るのが帰宅してからの日課になっています。

そんな中、この動画を見ていたら涙が出てきました。

耳をすませばでおなじみカントリーロードです。

このカントリーロードを皆で楽しそうに歌っている姿を見て、何かホロッときちゃったようでs。

んー、疲れているんすかね、自分。
(上の文の「…きっちゃたようです」の「す」を「s。」とか打っちゃってそのままにしている時点で疲れているのがよくわかる)

決して、天沢くんと月島さんのイチャコラを妬んで、あー、もうあの頃に戻れねぇのかぁという後悔の念を思い出しての涙ではなくて、疲れているからこそ出てくる涙なのでしょうね。ええ、そうなんですよ、きっとそうだ、うん、そうに違いない。

関係ないですが、自分は上記動画の右下の女性が好みです。
もし知り合いで似ている方(本人可)が居れば是非ご紹介を。

ご紹介頂いた暁には聖蹟桜ヶ丘(カントリーロードでおなじみ、耳をすませばの舞台)でも散策したいと思います。

では。