BOROTS

日々思った事とか

連休最終日

モンハンしては寝て、起きてはモンハンをしてな一日。

でもHRは2から上がらず
そら集会所やってないしなぁ。

と、モンハンの話だけで終わるのもつまらないので、昨日の話でも。

昨日、N氏と遊んでた時に、N氏邸のお犬様がしきりに僕の服の袖を食べようとしてました。
あれですかね、自分の使ってるボディーソープが

ラッシュ みつばちマーチ シャワージェル(560g)

ラッシュ みつばちマーチ シャワージェル(560g)

だったりするのですが、全身からあふれるハチミツの香りが「お前何か美味しいもの持ってんじゃねぇのか?オレにも食わせろ」な感じだったのでしょうかね。袖をあげようもんならすぐ噛み付いて袖を下ろされ、腕を上にあげたら「はよ腕下げんかボケが」的に吠えられ…。

そんな感じで、暫くの間、懐かれ、袖を噛まれな状態が続いていました。

まあ、犬も嫌いじゃないのでいいのですが、個人的には女性に懐かれ袖を捕まれ、とかを希望したいです。

では。