BOROTS

日々思った事とか

あいまい3せんち

某番組を見てたら『チョココロネはどっちが頭?』的な話がありまして、それを見てたらチョココロネが食べたくなりました。

それからというもの、コンビニに入ったらチョココロネを探してたのですが、なかなか見つからないんすね。

仕方ないなぁと、会社帰りに津田沼のイオンやら、豊洲ららぽーとに立ち寄ったついでにパン屋さんに足を運んだんだけど、そこにも見当たらないっつーわけです。

でも、これだけないと是が非でも食べたくなるなぁということで、辛抱強く探し続けることにしました。

(この間、数週間経過)

で、いろいろ探した結果、結局近所のスーパーで見つかりました。素晴らしき、◯エツ。

ということでの戦利品
あえての白黒画像。

見つけた時の達成感は大分高く、この苦労して見つけたチョココロネはきっと美味しいに違いないと食べたみたのですが、そこは普通のパン、味は至って普通でした。

ちなみに自分、チョココロネは細い方が頭だと思う派です。

では。