BOROTS

日々思った事とか

レストラン

つい先日、テリーヌなるものを食しました。

f:id:okaji:20131001014624j:plain:w480

f:id:okaji:20131001014535j:plain:w480

こんな感じのものでして、ようはパテのようなものです。

というか、ランチにフレンチ(おっ、韻を踏んでる)とか、どんなセレブだって話ですよ。
こちとらテーブルマナーから始まる始めてのフレンチ(いや、そんなこたぁ無いけど、まあ結婚式位だわな、フレンチとかは)な訳で、ド緊張な面持ちで、なんなら歩く時に右手と右足が同じに出る位のテンションで挑んできました。

とまあ、若干の緊張はありましたが、いい意味でその緊張が途切れる事のない、普通のオサレなレストランで楽しくお食事が出来ました。

でもって、このテリーヌ、普通に美味しかったです。
今回はコースで2品しか頼んでないのですが、種類としてはもっと多くあったので、もっと食べてみたいなぁと。

という訳で、また機会があれば是非行きたいなぁと思いました。

あと、関係ないですが、ギャルソンの料理の説明方法がドヤドヤしてて面白かったので、それもまた楽しみに行きたい所です。

では。