BOROTS

日々思った事とか

かいぞうしたい

これまた先日の話。

バスケやったら自分の理想とするシュートが打てなくて、これはリストが弱いからだ、リスト鍛えんといかん、ついでに肉体改造的なこともすっかなぁということで、

ダンベル(3kg)買いました。
(何気にこの写真撮るのが辛かったw)

で、買ってからというもの、毎日のように腕、手首等々の筋トレをしているわけです。
まだ一週間も経っていないので効果も何もないのですが、効果云々よりも、ダンベル使って限界まで筋トレした後のあの腕の軽さが病みつきになりそうで困っています。

あとは、腕はダンベル、下半身はスクワットで鍛えられるけど、お腹の贅肉はどう減らそうかも悩みどころです。(食事の質と量を考えろって話ですけど)

では。