BOROTS

日々思った事とか

すなまちの出来事

3連休終わっちゃいますね。
次は10月の3連休まで暫くの辛抱というところ。

さて、先日地元すなまちに足を運んでいた時の出来事。
某小学校の目の前にあった一軒のアパートが取り壊されていました。

少なくとも30年以上前からあったアパートだし、傍から見てても結構古い感じだったので、どうなるんだろうと思っていたのですが、まさか取り壊されているとはねぇ・・。

そんなわけで、自分の記録用に。

たまに地元に帰るとこうやって自分の記憶にあった景色が変わっている事にびっくりするのですが、でも、こうやって町の新陳代謝が進んでいくんですね。

しかし、この空間には違和感を感じます。
にしても、ここ何が出来るんだろ?アパートかな?一軒家かな?

あと、夕方5時過ぎて中華揚買いに行ったら既に売り切れ。
んー、砂銀行くなら昼下がりですな。

では。