BOROTS

日々思った事とか

ゲームショウと飛行機

連休初日、東京ゲームショウ2013に行ったり、城南島海浜公園で写真を撮ったりな一日。

ゲームショウでは

しなっち、フジイさん、ゴチさんの3ショットが拝める事でおなじみ、しなハウス訪問(これがメイン)
その他にも色んなブースを覗いたのですが、どこも混んでて試技もxx分待ちとかばかりなので、観て回るだけで物販ブースへ。

物販の方もなんだかんだで結構な混雑だったので、早々に引き上げる事にしました。
(そいや、ゲームセンターCXの物販行ったら、管さんとかタニーとかが普通に売り子やっててびっくり。イノコMAXとか居てくれたらもっと良かったのに・・)

その後、折角カメラ持ってきし、海を見ながら飛行機でも撮るべやと城南島海浜公園に行ってみたら、まさかのB滑走路が使われてるようでして、着陸する飛行機が目の前に見えてテンションだだ上りでした。

B滑走路を使われると、

こんな感じで近くに飛行機を見る事が出来るんですよ。
夕暮れ時だと、羽田空港の夜景も綺麗だし、結構いい感じのところですよ、ここ。

ただ、夕暮れ時、日が落ちて暗くなるまでの間に787が来なかったのが非常に残念でなりません。
次回(いつ?)リベンジしたいと思います。

という感じで、色んな所に足を運んだ連休初日でした。

では。