BOROTS

日々思った事とか

午前様。

昼食時にカーリングが放送されてて見てたのですが、道銀が最終予選に残ったようですね。

次の最終予選で残れればオリンピックに出場となるわけで、是非とも頑張って頂きたいです。(出れないとテレビでカーリングやってくれないし。結構、カーリングが好きなのでね。)

さて、そんなカーリングの話は一旦置いといて、先日、日本シリーズ出場を決めました。

f:id:okaji:20130918014755j:plain

パワプロでですけど。

実際のペナントレースは終盤に入って、そろそろ大勢が決まりそうな感じですね。

我がベイスターズは現在五位で、このままではCSに出るのは大分厳しい状況ですが、この時期にまだドキドキ出来る展開が続いているだけでも嬉しいわけです。

上を見ればキリが無いし、後はこのドキドキ感を最終戦まで続けて頂ければと思います。

その結果、CSが付いてきたら万々歳という事で。

では。