BOROTS

日々思った事とか

MH

三連休初日は髪を切りに行きつつ、都内散策。


地元公園でバスケゴールを見つけるも、ボールを持ってきていない事実に泣く泣く写真を撮るだけで退散。

その後、小川町で、バットみたりスキー板見たり何だりかんだりしつつ、散歩でもするかと、有楽町まで歩いてたら途中喉乾いた&珍しいビールが飲みたくなったので、日比谷公園でやってるオクトーバフェストに立ち寄ってみたところ、偶然にも会社の後輩と遭遇したので、そのまま合流して呑んだくれてたら一日が終わってました。

三連休二日目は休日出勤(数年振り)
仕事すげぇ進む。やっぱり横槍が入らないって素敵。

そんな休出の帰り道、アキバをぶらついきつつ、ゲームを見てたらMH4が無性に欲しくなったので、買おうと色んな店を回ったけど何処も売り切れとか。

仕方ないので、ダウンロード販売で購入。
人気ソフトもダウンロードで買うことが出来るとか、便利な世の中になったものよのう、って話ですよ。


相変わらずの太刀使い。

3DSだと操作が慣れなくてちょっと大変ですが、MHP2G、MHP3でMHの世界観には慣れているのもあって、面白いのは面白くて、若干ハマり気味です。そんな訳で、暫くは仕事のストレスは狩りで発散な日々が続きそうですね。

さて、明日で3連休もオシマイ(また来週3連休でワショーイなんですけどね、予定ないけど)。
明日は台風が来るってんで、一日家でまったりとしていようかと思います。

では。