BOROTS

日々思った事とか

20年振り

バスケットボールが家にやって来ました。
まぁ、勢いでバスケットボール買ったってだけですけど。

f:id:okaji:20130913023154j:plain

直ぐにでもゴール探してシュート打ちたかったんですが、夜も夜だし、つかバッティングセンターで180球打って疲れてるし、と言う事でバスケットはせずに帰宅。

帰宅後、ボールの感触を確認しがてら、寝っころがりながらボールを真上に投げるって中学生の頃よくやらされた練習を久々(それこそ中学生以来)にやったわけです。

これが意外とツライ。
あれ?こんなにしんどかったっけ?

あれか、歳かぁ

まあ、ボール買っちゃったし、黙々とフリースロースリーポイントうちたいなぁ…。

どっか近くに人が殆ど来ない3 on 3のコートとか無いかなぁ。

では。