BOROTS

日々思った事とか

惰性で書く

仕事をやり切った感はあるんですが、如何せんそうなったのが23時過ぎ。最近こんな状況が続いてまして、会社と家の往復(で、家では惰性でパワプロ)な人生になってます。

そんな感じで、このままだと独り身のまま寂しい老後を迎える事になりかねないので、この状況を打破する為の方策を考える事にしました。

帰宅して、パワプロを惰性でプレイしながら考える事1時間。

その間に二試合を消化して、ホームラン5,6本打って、何にもしてないのに中村紀洋の弾道が上がってましたが、それはともかく。

ただでさえ弱い頭を酷使して考えた結果、やり方云々よりも嫁をゲットして仕事をするモチベーションを高めたほうがいいんじゃね?という方向に落ち着きました。

この仕事を始めて数年、やり方でどうにかなってるならもうどうにかなってる訳で、そうなってないって事は、つまりはそう言う事で、結局やらなあかん状況に追い込んで片付けるしかないって事っすね。

働かなあかん状況を養う人を見つけるに持っていくと言う考えですけど、よくよく考えたら、相手を見つける時間がそもそも見つからないと言うメビウスの輪的な話になってしまって、ナンテコッタイ、と話が降り出しに戻ってしまった夜でした。

………

つか、冗談抜きでどうにかしないと。
ひとつひとつ課題を片付けてけば、なんとかなるでしょ。

頑張ろっと。

では。