BOROTS

日々思った事とか

最近、歩いてない。

帰宅して、仕事してたら午前二時。
まあダラダラやってましたけど、30代には堪える所業ですね。

そんなわけで、今日は写真を一枚。


※日銀 w/ Instagram

昨年都内を散歩している時にInstagramのアプリで撮った一枚なのですが、これを見ながら「最近都内散歩してないなぁ」と思いましてね。

週末、音楽を聴きながら神保町から皇居の周りを経由して有楽町までをてくてく歩くのが結構楽しかったのですが、ここ暫くは暑かったり、何かしら予定があったりと中々散歩することが出来ない日々が続いてて、イマイチ自分の調子も上がらんという状態が続いているようです。

そんなわけで、久々に都内散策成分が不足しているようなので補充しないといけないなぁと思っております。

んー、たまには都内は都内でもいつもと違う所に行くっていうのも面白いかもなぁ。
週末地元に行く用事もあるし、ちょっと考えようっと。

では。