BOROTS

日々思った事とか

朝の出来事

朝、6時位に目が覚めたので、ボケーっとTwitterみてたら2020年のオリンピック開催地が東京に決まった事を知りました。

実におめでたい話です。

オリンピック開催時に東京の方にいるかは分かりませんが、居たらぜひ観に行こうと思います。

そうそう、東京オリンピック開催は2020年。

開催時には自分四十代で、今以上にオッサンになってる歳ですよ。

オリンピック云々もいいですけど、さっき四十代とか頭に出てきて、なんか思うところがあって、ちょいと遅まきながら、マジメに自分の人生考えてた訳です。

で、思った事ですが、誘える時に人を誘って、言える時に言いたい事を伝えるってな感じで、今までなかなか出来なかった事を少し頑張ってやってか無いと、今の状況を変えられないなぁ。って事でした。

でも、これ、学生時代にはそれなりに出来てた事なんですよ、多分。

それが今出来ないと言うのはやはり歳を重ねていった影響何でしょうけどね。

んー、そうも言ってられんよなぁ。
取り敢えず、もう暫くは頑張って見ることにします。

なんか、意味の分からん日記になってしもうた…。

では。