BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン10回目)

ついに大台、10回目のハマスタ
でもって、今回は久々の1塁側観戦(今日は独りだったのでね)

会社を出るのが遅れて19時過ぎに球場に到着したのですが、どうやら投手戦だったようで、球場に入ったら5回表でして、しかもベイスターズが0−1で負けてて、しかもその1点が井納の押し出しとかいう、安心と信頼のベイスボール(投手陣は一人相撲で自滅、打つ方は繋がらない打線でお馴染みのベイスターズ的野球の事)かよ、つーかもう5回てチケット代がぁー、って思いながら観ていたら、5回裏に無事に逆転。

しかも、7回裏にはゴトタケの代打3ランとか。
打線凄すぎ。

井納も2回以降は良いピッチングしていたし、まあ8回の山口のピッチングは兎も角、大事な広島との3連戦の初戦を白星で飾ることが出来て、CSへ向けての大きな一歩を踏み出せた試合でした。

試合中は、近くにいたおっちゃんやら子供やらとハイタッチしたり、試合後は試合を見に来ていた外国人の人達と「BayStars Victory!! Oh yeah!!」ってハイタッチしたら勢いが良すぎて吹っ飛ばされそうになったりと、誰も彼も(もちろん自分も)テンション高すぎなハマスタでございました。

ということで、今日の一枚はこれで
f:id:okaji:20130906211621j:plain
ゴトタケの3ランが神過ぎた。

では。