BOROTS

日々思った事とか

まめ(その後)

先週、バッティングセンター de マメ作成事件がありまして、左手が大分痛かったのですが、それも大分落ち着いてきたので、今日も会社帰りにバッティングセンターに行ってきました。

今日は先週とは違い、一度帰宅して着替えてからのバッティングセンター。大分動きやすい格好なのもあり、気が付いたら先週同様180球(9ゲーム分)打ってました。

ホームラン性の当たり(的まであと1メートル左、的な?)を飛ばせるようになってきたのが嬉かったり、180球バットを振り続けることが出来る体力がついてきたのも嬉しかったりするわけです。

が、やはり人間の体は軟いものでして…。

手のひらの皮剥けちったYO。

という訳で、人生初「クイックパッド」(なんか傷が早く治るやつ)で、早めに治療をしたいと思います。

つーか、いい加減バッティンググローブ買わないとですね。

では。