BOROTS

日々思った事とか

だいばとざぎん

今日も暑かったですね。

そんな暑い中、お台場でガンダムを観て、銀座松屋ではエヴァ展を観てきました。

ゆりかもめの中は夏休みという事もあって、若い女の子達がわんさか居て、自分らと一緒に台場駅で下車したのですが、ガンダムに向かうのは我々オッサンらとカポー(Coupleをそれなりに発音した)、そして家族連れ位なものでした。(あれ?若い女の子たちは???)

その一方で、エヴァ展の方は、結構女の子達が多かったのが印象的でした。
あれかな、シンジ君とカヲル君でなんたらかんたら、的な所から入った、ふj…ゲフンゲフン、貴婦人的な人達なのかな?とか思ってみたり。(ンなこたぁないか。)

でもって、展示の方はというと、ガンダムもエヴァも非常に楽しめるものでして(ガンダムの内容はよくわからんが、それでも面白いなぁと思えた)、残りのお盆休み、暇で暇で仕方ない人はいってみる価値有りだと思います。

と言うことで、写真でも。


Diver Cityとガンダム


この赤と緑のスコープがアツい。
(このアツさが分かる人はきっと同世代)


銀座に居たエヴァ初号機

で、夜は飲み。

白州のハイボールは相変わらず美味しい。

そんな感じで、楽しい一日を過ごしたのですが、だらだらとお台場と銀座をぶらついてたら大分足に来たようで、大分スネとふくらはぎが痛んでいまして、明日も出かける予定があるのですが、筋肉痛が心配です。

では。