BOROTS

日々思った事とか

都内で買い物した

昼頃に起きて、都内へ買い物をしに行ってきました。
チケットも無事に受け取れたし、欲しい物も買えたし、良い一日でした。

それにしても、今日も暑い一日だったようで、車に乗り込んだら温度計が良い数値を叩きだしていました。

40度ですって。

40度。
お風呂のお湯の温度ですよ、40度って。
体温よりも高くて、あと2度上がればタンパク質が凝固し始めてさあ困った、な温度ですよ。

本当、どんだけ暑いんだって話です。

まあ、そんな暑さも明日からは少し落ち着くようなのですが、それにしても猛暑は猛暑なので、やはり無駄に外には出ない方がいいのかもしれないですね。

だた、夏の暑い時に外に出かけるのは結構好きだったりするので、なんだかんだ言ってどっかに行ってそうな気もしますが・・。

では。