BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン 8回目)

気がつけば2013年のハマスタ観戦も8回目。

巨人戦+夏休みという状況の中、いつもは現地でチケットを購入するのですが、チケットの販売状況を見たら危うかったので、やむなく事前購入。

事前購入とはいえ、すでに1塁側は殆ど席が取れず、今回は3塁側で観戦。
f:id:okaji:20130808220548j:plain
そして今回は内野指定SSから観ました。椅子にクッションがついていて座りやすい。

試合の方は点の取り合いで手に汗握る展開でしたが、結果としては7-6で負けちゃいました。これで8連敗かぁ。

ま、末広がりの8という事で、綺麗サッパリ連敗は忘れて、土日のヤクルト戦から巻き返して行ってもらえればなぁと思います。

次は来週末のカープ戦でも観に行くかなぁ。
その前に、お盆休みにどっか別のチームの試合でも見に行こうかなぁ・・。

では。