BOROTS

日々思った事とか

MCB

顧客との電話会議で、顧客から「スゲェー」と言われた水曜日。
(本当に"スゲェー"って言われました。なんかすげぇ。)
そんな今日は実家に行った位なので、特に大きな話もなく、先日の話でも。

先日、後輩と夕食がてら飲んでました。
相変わらずの焼肉でしたが、焼肉はともかく、

f:id:okaji:20130806232719j:plain

こんな感じでガーリックトーストの上に、チーズとベーコンとお餅を載せた、もちチーズベーコンが非常に好きでして、別腹的に入ってくるのが困りものです。

お陰でスクワットしても全然痩せやしねぇ。

んー、どしたもんだろ?

最近、夕方にお腹が空く事も多くなったし、痩せる事を諦めるしかないのか?

……
………

('A`) あ、安西先生

…でも、試合終了でもいいかな、と思ってみたりもして…。
実に悩ましい。

では。